1月30日(日)イベント情報【大阪】

更新日:15時間前

【新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお願いと注意事項】


※新型コロナウィルス感染症対策として、人数限定イベントとさせて頂きます。

※未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。 当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。 ※新型コロナウィルスに関する政府の発表などに伴い、イベントの中止または内容の変更を行う場合がございます。 ※イベント当日は、症状の無い方も必ず各自マスクをご準備・ご着用の上、ご整列・ご参加ください。   またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。 ※イベント会場および整列場所では、スタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。 ※イベントへのご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。 ※イベントへご参加の際、検温をさせていただきます。 万が一、37.5以上の発熱があった場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。   ※イベントへご参加の際、手指のアルコール消毒をさせていただきます。 ※体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。 ※当日はご自宅でも体温測定をお願い致します。万が一、37.5以上の発熱、または咳などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。


上記の各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関してもスタッフ判断により、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承くださいませ。


グループの解散発表に伴いまして、最後に以下の日程で特典会を開催致します。

なお、解散に伴うラストライブの開催はありません、何卒ご了承ください。


*室牛恒興・風早永都のみの参加となります。

*活動休止中の宇多野響の参加はありません。

本イベントはスタンドフラワー出し、配布物、委員、企画委員の発足禁止となります。楽屋花など祝花の申請も受付致しません。予めご了承ください。


【日程】

2022年1月30日(日)

「京都男子ラストチェキ会」


1部 開場14:15 

撮影14:30~17:30 (予定) 

衣装:魔法使い衣装


2部 開場18:15 

撮影18:30~21:30 (予定)

衣装:1番思い出に残っている衣装


会場 難波・日興ビル B2F

大阪市営地下鉄 御堂筋線・千日前「なんば駅」25番出口から徒歩1分

道頓堀橋が目の前。ドン・キホーテ(旧スポタカビル)の隣です。


入場料 各部1,000円 (当日支払い)

*入場時の検温・アルコール消毒にご協力お願い致します。

*スムーズな入場のため、なるべくお釣りの出ないようにご準備ください。


【物販・特典会について】


各部の1ループ目の2ショットチェキ券のみ、BASEサイトにて事前販売致します。

当日の販売もございますが、ループ不可・先頭呼び出しとなります。予めご了承ください。


「整理番号付き2ショットチェキ券」 1,000円(各部・メンバー別)


https://kyotodanshi.official.ec/


販売期間:1部 2022年1月27日(木)23:00~

2部 2022年1月27日(木)23:15〜

〜2022年1月29日(土)23:00まで

※両部とも販売開始の1分前になりましたら、商品ページを公開致します。必ず各部の受付開始時間になりましたらご購入されるようにお願い致します。


・一度の会計で購入・撮影できる上限枚数は1メンバー10枚まで


・特典時間の都合上、チェキの落書きは【10枚中1枚】とさせて頂きます。

(10枚以下ではサイン・メッセージなどは付きませんのでご注意ください。)


・受付締切後、各部・各メンバーの整理番号(購入先着順)をメッセージにて送信致します。

当日、メンバーごとに整理番号を呼び出しますので、運営スタッフに整理番号の通知メッセージをご提示ください。


・1回目の購入時に上限枚数の10枚を購入された方のみ、追加購入並びに撮影のループが可能です。2回目以降の追加購入は10枚のみ。10枚より多く、少なくは購入不可。


・ループ希望の方は、1回目のチェキ撮影が終わってからその場で運営スタッフにお声掛けください。一度撮影エリアから離れてしまうと追加購入の対応をすることは出来ませんので、撮影のループを希望される方は撮影が終わったら、必ず追加分の購入・整理番号の発券をしてから撮影エリア外に出るようにしてください。


※複数メンバーの撮影は可能ですが、番号の呼び出しが被った場合は撮影の順番を前後する可能性がございます。予めご了承ください。

※お友達の代行等にてチェキ券を購入する事はできません。必ず特典会に参加される本人が整理番号を取得されるようにお願い致します。

※通常よりメンバーと話す時間が短い場合がございます。ご了承の上ご参加頂けますようお願いいたします。


【ポイントカードについて】


イベント来場とグッズ購入によるポイントの付与、室牛恒興・風早永都のポイント特典の消化はこの日で最後となります。

ポイント特典のみを受けられる場合も整理番号の取得が必須となりますので、当日、物販にて運営スタッフにお声掛けください。


なお、ポイント特典は現地にて消化できる以下の特典のみ受付致します。(グルショ、電話、手紙は受付不可となります)


●5ポイント

2ショット写メ撮影

*自撮り、ピンショット可能


●20ポイント    

5分間お話+私物サイン


●30ポイント(カード1枚)

30秒2ショット動画撮影

+10秒間メンバーピン写真撮り放題


ポイントカードの詳細はこちらから


*30日イベントの初回写メ撮影並びに初回写メ紹介によるポイント付与はありません。

*宇多野響のポイント特典は復帰後、消化出来るように対応致しますので、公式からのアナウンスをお待ちください。ポイントカードはお手元に保管をお願い致します。

*その他、現在受付中の後日引き換え並びに実施予定の特典等に関しましては、個別にご案内している通り、変更はございません。


<その他注意事項>

※イベントの途中参加は可能ですが、特典会の受付終了時間【30分前】に追加購入以外のチェキ券の販売は終了させて頂きます。

※お客様都合で物販開始から時間を置いて、チェキ撮影開始後に購入された場合、整理番号の付与なしで先頭での呼び出し、チェキにサインやメッセージは入りません。上限枚数を購入されていても、追加購入並びに撮影のループは不可とさせて頂きます。

※整理番号の取得が物販開始に間に合わない可能性がある場合は、公式TwitterのDMにてご連絡してくだされば、サイン・メッセージの対応をさせて頂きます。(ループ不可のルールは変わりませんので、予めご了承ください。)

※チェキ券の整理番号をお呼びした時点でその場にいなかった場合、チェキにサインやメッセージは入りません。故意の鍵閉めを目的として数回の呼び出しにも応じない場合は、購入されたチェキ券は無効とさせて頂きます。その場合、お客様都合によるキャンセルとみなし、チェキ券の返金対応などは致しかねます。


以上の内容を必ずご一読の上、ご理解していただける方のみご参加ください。

スムーズな特典会進行のため、整理番号呼び出し時の時間厳守、特典を終了された方の速やかな解散にご協力お願い致します。


【チケット返金に関するご案内】


1月中に出演を予定していたライブ・イベントの出演キャンセル、主催イベントの中止に伴い、既に前売りチケットを販売していたイベントにつきましては、以下の内容で対応させて頂きます。


◆1月7日(金) 、1月15日(土)

対バンイベント【出演キャンセル】


各イベントの主催者様から案内があった通り、返金の対応はございません。

30日のイベントにて各日程のチケットをご提示いただいたお客様は、振替特典としてお好きなメンバーとの2ショット写メが撮影可能です。(自撮り、ピンショット可能)整理番号の取得必須、室牛・風早に関しましては当日限り使用可能となります。


◆1月9日(日)

主催イベント(両部)【開催中止】


コンビニ払い以外の決済方法を選択されたお客様に関しましては、両部とも既に返金処理は完了しております。

コンビニ決済にてご購入されたお客様に関しましては、両部とも30日のイベントにて返金対応させて頂きます。物販にてチケットをご提示、もしくは「〇部」「購入名義」「整理番号」をお伝えください。なお、手数料等はお客様負担になりますので、予めご了承下さい。


30日のイベントへのご来場が難しいお客様、また宇多野響の振替特典(2ショット写メ撮影)をご希望のお客様につきましては、個別にご案内している通りとなります。


改めて、出演キャンセル並びに開催中止となり、関係者の皆様、チケットを購入されていたお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

また、返金対応に関するご案内が遅くなりましたことを重ねてお詫びいたします。

最新記事

すべて表示

平素より京都男子を応援頂き、誠にありがとうございます。 今後の京都男子の活動につきまして、メンバー・スタッフ間で協議を重ねて参りましたが、グループとして活動を継続することは難しいとの結論に至りました。 京都男子は2022年1月31日をもちまして、現体制での活動を終了、解散することとなりました。 なお、宇多野響は1月末まで活動休止とさせて頂きます。 2016年6月に結成して約5年間、お世話になった全

日頃より京都男子を応援していただき誠にありがとうございます。 メンバーの上終旭広に関しまして、本日、令和3年12月31日を以て、上終旭広との契約が終了致しましたことをご報告させて頂きます。 契約終了に伴い、現在使用している個人のSNSアカウントにつきましても発信は終了致します。 上終旭広として、また現体制の京都男子として、ファンの皆様に挨拶する場を設けることが出来ず、今回このような形でのご報告とな