• ホワイトYouTubeのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン

特典会レギュレーション変更のお知らせ

最終更新: 2019年8月19日

日頃より京都男子の応援をありがとうございます。


2019年1月6日の定期公演より、特典会レギュレーションを下記の通り変更させて頂く運びとなりましたのでご確認ください。


・2ショットチェキ券(サインなし、時間制)¥1000‐

チェキ撮影後、スタッフがお声掛けするまではメンバーとお話可能です。


同一メンバーのループは可能ですが、一度に撮影できる枚数は5枚までとなります。

また、同一メンバーの特典券を5枚単位でご購入される場合は、物販にて「×5」と表記された特典券をお渡し致します。その場合は必ず一度にまとめて5枚撮影、撮影後は5枚中お好きな1枚にメンバーが落書き致します。


使いきれず手元に残っている特典券につきましては、今後のイベントでも引き続き使用可能です。2ショットチェキ券に関しましては、上記ルールを適用させて頂きますのでサインと日付は入りません。何卒ご了承ください。 ※追記:「落書き券」の使用に関しましては2月末まで可能とさせて頂きます。


レギュレーション変更は以上となります。


その他注意事項は各イベント詳細ページをご確認の上、ルール・マナーを守りライブ・イベントにご参加ください。


レギュレーション変更に伴い皆様にご迷惑をお掛けすることがないよう、スムーズに特典会が進行できるよう、メンバー・スタッフ一同精進致しますので何卒ご協力宜しくお願い致します。


京都男子運営