梅津健一郎に関するお知らせ

いつも京都男子を応援頂きありがとうございます。

メンバーの梅津健一郎について、本日12月16日をもちまして、当面の間、活動をお休みさせて頂く運びになりましたことをご報告致します。


以前より、本人から活動を辞退したいと申し出があり、運営スタッフと何度も話し合いを重ねて参りました。しばらく休止期間を設けた方が良いと判断し、活動休止する運びとなりました。

突然の発表となりました事を、深くお詫び申し上げます。


年内に開催を予定している12月19日、25日、27日のイベントに梅津健一郎の参加はございません。他メンバー4名での出演となります。


年明けのスケジュールならびに梅津健一郎の今後の活動に関しましては、改めてご案内をさせていただければと思います。後日お知らせ致します。


突然の発表となり、ファンの皆様ならびに関係者各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。何卒ご理解、ご了承いただければと思います。


引き続き京都男子の応援を宜しくお願い致します。


京都男子運営

最新記事

すべて表示

特典会ルール変更について

【特典会ルール変更について】 先月より、対バンイベント時のみ、特典会ルールを整理番号の呼び出し方式へと変更させて頂きました。 運営スタッフ間で協議した結果、今後、主催及びインストア含むすべての特典会を整理番号での呼び出し方式、特典券は当日限り有効とさせて頂く運びとなりました。 10月2日の主催イベントより、以下のルールを適用させて頂きますので、特典会にご参加される方はご一読お願い致します。 尚、主

SNSにおける違法な書き込みへの対応に関して

日頃より京都男子を応援いただきまして誠にありがとうございます。 現在、TwitterをはじめとしたSNSにてメンバーの個人情報の流出並びに根拠のない誤った情報や誹謗中傷、その他無関係の一般の方などを巻き込んだ発言が確認されております。 ファンの皆様並びに関係者の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしておりますことをお詫びいたします。 こちらの件につきましては、運営側としては何よりもメンバーのケ