京都男子より大切なお知らせ


平素より京都男子を応援頂き、誠にありがとうございます。


今後の京都男子の活動につきまして、メンバー・スタッフ間で協議を重ねて参りましたが、グループとして活動を継続することは難しいとの結論に至りました。



京都男子は2022年1月31日をもちまして、現体制での活動を終了、解散することとなりました。



なお、宇多野響は1月末まで活動休止とさせて頂きます。



2016年6月に結成して約5年間、お世話になった全ての関係者の皆様、応援してくださった皆様、沢山の方のお陰で本日まで活動をし続けることができました。



何年も前よりずっと応援してくださる方から、最近出会ってくださった方まで、この5年間で出会った全ての皆様に心より感謝致します。

メンバー・スタッフ一同、かけがえのない時間を過ごさせて頂き、素敵な景色を見させて頂いたのは、ファンの皆様のお陰です。



最後にこのような形でのご報告となってしまったこと、応援してくださるファンの皆様はもちろん、関係者の皆様のご期待に応えられず大変申し訳ございません。運営の力不足を痛感しております。



今後メンバーそれぞれ新しい道に進んでいくことにはなりますが、どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。



改めて、活動開始から現在まで京都男子を支えていただき、沢山のご声援を本当にありがとうございました。




令和4年1月13日

sun-kaku promotion

京都男子運営

最新記事

すべて表示

【新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお願いと注意事項】 ※新型コロナウィルス感染症対策として、人数限定イベントとさせて頂きます。 ※未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。 当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。 ※新型コロナウィルスに関する政府の発表などに伴い、イベントの中止または内容の変更を

日頃より京都男子を応援していただき誠にありがとうございます。 メンバーの上終旭広に関しまして、本日、令和3年12月31日を以て、上終旭広との契約が終了致しましたことをご報告させて頂きます。 契約終了に伴い、現在使用している個人のSNSアカウントにつきましても発信は終了致します。 上終旭広として、また現体制の京都男子として、ファンの皆様に挨拶する場を設けることが出来ず、今回このような形でのご報告とな