【追記・更新】上終旭広の契約終了に関するお知らせ

更新日:1月13日

日頃より京都男子を応援していただき誠にありがとうございます。


メンバーの上終旭広に関しまして、本日、令和3年12月31日を以て、上終旭広との契約が終了致しましたことをご報告させて頂きます。

契約終了に伴い、現在使用している個人のSNSアカウントにつきましても発信は終了致します。


上終旭広として、また現体制の京都男子として、ファンの皆様に挨拶する場を設けることが出来ず、今回このような形でのご報告となり大変申し訳ございません。


今後の上終旭広の活躍を祈念致しますと共に、皆様の上終旭広への変わらぬご支援をお願い申し上げます。


今回のご報告に伴い、開催を予定しておりました直近の主催ライブは中止、出演予定のイベントは出演キャンセルとさせていただきます。

前売りチケット販売後のイベントに関しましては、追って返金対応に関する詳細をお知らせ致します。


今後、sun-kaku promotion所属グループの特典会やSNSにて、京都男子・uuuni-teメンバーへの本件に関する質問は一切控えていただきますようお願い申し上げます。


日頃より応援していただいているファンの皆様ならびに関係者の皆様には、突然の発表となりましたことを重ねてお詫び致します。



令和3年12月31日

sun-kaku promotion

京都男子運営




【2022.01.13 追記】


上終旭広の契約解除についてご説明させて頂きます。


まず今回の契約解除は、顧問弁護士を通じて上終本人の希望を受諾する形で、円満な契約終了と発表させていただきました。


今後の活動や将来への影響を危惧し、契約解除の理由を公に発表しないでほしいという本人の希望を尊重させていただきました。

そのうえでSNSの無断利用という約束反故があり、ファンの皆様に対して更なる混乱を招いてしまったこと、心よりお詫びいたします。


また、契約解除の判断は、一部メンバーによる報告のみに依拠したものではありません。


具体的な理由は、顧問弁護士と相談のうえ、発表は控えさせていただきます。


何卒、ご了承ください。



最新記事

すべて表示

【新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお願いと注意事項】 ※新型コロナウィルス感染症対策として、人数限定イベントとさせて頂きます。 ※未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。 当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。 ※新型コロナウィルスに関する政府の発表などに伴い、イベントの中止または内容の変更を

平素より京都男子を応援頂き、誠にありがとうございます。 今後の京都男子の活動につきまして、メンバー・スタッフ間で協議を重ねて参りましたが、グループとして活動を継続することは難しいとの結論に至りました。 京都男子は2022年1月31日をもちまして、現体制での活動を終了、解散することとなりました。 なお、宇多野響は1月末まで活動休止とさせて頂きます。 2016年6月に結成して約5年間、お世話になった全