いつも応援してくださるファンの皆様へ大切なお知らせ

最終更新: 2019年8月19日

いつも京都男子を応援いただき、ありがとうございます。

突然ですが、皆さまにご報告がございます。


メンバーの和知隼人がグループを脱退、京都男子は2019年3月17日をもちまして現体制での活動を終了することに決定致しました。

17日に開催する京都MOJOでのワンマンライブが現体制最後のステージとなります。

突然このような発表となってしまい本当に申し訳ございません。


和知隼人の正式な脱退日や理由につきましては、ワンマンライブ後にメンバー全員のコメントと併せて公式HPに掲載させて頂きます。

誠に勝手ながら、今後の特典会やSNS等で他の3名のメンバーに対して、脱退の件に関する質問やご意見は、ご遠慮頂きますようお願い致します。


今後の京都男子の活動に関しましても改めてお知らせさせて頂きます。


今後のスケジュールに関してお知らせさせて頂きます。

17日のワンマンライブまでの下記イベントは4名で出演させて頂きます。


2019年3月8日(金) 心斎橋BRONZE 

2019年3月9日(土) OSAKA MUSE 

2019年3月10日(日) 日本橋UPs 

2019年3月17日(日) 京都MOJOワンマンライブ(4人体制最後のライブです)


※和知隼人はライブのみ出演、特典会には参加致しません。

※和知隼人の特典会欠席に伴う、3月8日(金)・9日(土)・17日(日)のチケットの払い戻しは致しません。ご了承くださいませ。

※和知隼人の特典券を所持している方は、上記イベントにて返金対応致します。他のメンバーの特典券と交換も可能ですので、物販にてスタッフにお声かけください。上記期間内のご参加が難しいという方は、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。

※上記イベントにて、和知隼人への手紙のみ受付致します。和知隼人へのプレゼントや差し入れ、お花、またライブ中のサプライズ等は一切受付致しません。

※16日(土) ヴィレッジヴァンガード新京極店様での定期インストアは、和知隼人は欠席、他の3名のメンバーでトークショーを開催いたします。

※定期インストアで配布しているポイントカードにつきましては追ってお知らせ致します。イベント参加数に伴うポイント付与のため返金対応は一切受付致しません。また、店舗様への直接のお問い合わせは一切お控えください。


ファンの皆様には急なお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。何卒ご理解頂けますと幸いです。


現体制終了まで、残り短い時間ではありますが、室牛恒興、上終旭広、梅津健一郎、和知隼人の4人で、皆さまに良いライブをお見せできるよう精一杯活動させていただきます。

何卒よろしくお願い致します。


2019年3月7日 

京都男子一同

  • ホワイトYouTubeのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン