• ホワイトYouTubeのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症対応に関するお願い

最終更新: 3月13日


いつも京都男子を応援して頂きありがとうございます。


今後のイベントにおける感染症予防に関する対応発表が遅くなりました事、お客様にご心配をおかけしました事をまずお詫びさせて頂きます。申し訳御座いません。


新型コロナウイルスの発生に伴い、ライブ会場におけるお客様、メンバーやスタッフに関して、感染症拡大予防として下記の対応とお客様へのお願いがございます。ご確認頂けますと幸いです。


<イベントの開催やイベント出演に関して>

現時点では、予定通り主催公演の開催並びにイベント出演を進めておりますが、今後の状況によって主催者様や会場様の判断、メンバーの体調やその他状況を踏まえ、急遽中止となる可能性がございます。出来る限り早い段階で公式サイト・ 公式Twitterからアナウンスさせて頂きますが、予めご了承ください。


<新型コロナウイルスによる感染、拡散防止の対応として>


・会場内ではマスクの着用など、ご来場者様ご自身で感染予防対策をお願い致します。

(咳、くしゃみの症状がある場合は必ずマスクを着用するようご協力ください。)

・特典会へご参加頂く際は、アルコール消毒のご協力をお願い致します。

(物販テーブルにアルコール消毒液を設置致しますのでご使用下さい。)

・特典会にて、抱きつく等メンバーへの過度な接触は当面ご遠慮頂きますようお願い致します。場合によってはスタッフからお声掛けさせて頂きます。ご了承下さい。

・咳、くしゃみをする際にマスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえる咳エチケットなどをお守りください。

・手洗い、手指の消毒やうがいを励行して頂きますようお願い致します。

・体調にご不安のある方はイベントへの参加をお控え頂きますようお願い致します。また、咳・発熱・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

・体調不良や激しい咳などの症状が見受けられる場合は、ご来場頂いてもライブのご観覧、特典会のご参加をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

・イベントスタッフに関しましても、マスクを着用させていただきながら業務に従事する場合がございます。

・現在はマスク無しでの対応をさせて頂いておりますが、今後の状況により特典会の際にメンバーもマスクを着用して参加させて頂く場合がございます。その際はご理解頂けますと幸いです。


ファンの皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


京都男子運営